85キロのおデブですが夏までに痩せて彼女を見つけたいんです(ー_ー)!!

食べる事が何らより大好きな武史です。

そんな事もあり身長は165センチなんですが、体重か85キロを超えてしまいました。

たまの休みに橋本駅近くのアリオとかに買い物に行くことがあるんですけどデブだから目立つので人目が気になってしまうんです! 仕事は宅配便の運転手で相模原のある地域を担当しています。

ここ数年は、とても忙しく特にアマゾンの発送件数がもの凄い勢いでのびています。そのため朝から晩まで休む暇も無く慌ただしい1日を送っています。 また忙しと言うのに、業界は不景気という事もあり、以前にくらべだいふ給料も下がってしまったのです。

あげく従業員も減らされているため職場では不満の声が爆発しています。恥ずかしい話先月なんて給料日前にお金が足りなくなって同僚から20000円もかりちゃいました。

そんな事もあり労働条件は最悪なうえに、しかも小包の届け先は、一般家庭ではほとんどの場合日中は不在という事ほとんどなんです。そんなことで再配達になる事が多く、再配達の時間が合わずトラブルになってしまう事も多く少し困っているんです。

宅配便の仕事は何かとストレスの多い仕事で体のことを考えると先行きが不安になってしまいます。 宅配便の再配達の問題はテレビなどでもよく取り上げられていて、今後料金に関する海底なども行われる可能性が高くなっているそうです。

また夕食を取る時間もいつも遅いため食生活もみだれがちな不健康な生活をしていることも不安要因のひとつなんです。どうしても時間がないのでコンビニの弁当が多くなってしまったり、揚げ物をはじめカロリーの高い食事が多くなってしまいます。

仕事柄ストレスも多くどうしてもタバコを吸ってしまうので体に良くないのでやめたいと考えてはいるのですが、なかなか止めることができません。最近アイコスを購入したので、少しは一般のタバコに比べれば害が少ないと聞いているので安心はしているのですが・・・

もちろん吸わない方が体に良い事はわかっているのですが、不安や不満を言い始めればキリがないのですが、宅配便の仕事を続けていると女性と知り合うきっかけがあまりないのが悩みなのです。

とゆうか彼女は僕の仕事が忙しくなかなか会うことができなかったので、次第に疎遠になってしまったのです。行動が少しずつおかしくなってきていたのでうすうす気がついておいたのですが、どうも男を作っていてしばらくの間二股をかけていたようなんです。

年齢的にもそろそろ結婚を考えなければいけないのですが、現状はお金もないしまして彼女もいないのでお金も貯めていないのが実情なんですが・・・

現実ありえないことではあるのですが、急に彼女ができて結婚することになったとしても結婚資金もためていませんので結婚することもできません。まぁそんな心配をすることもないかもしれませんね。

現場は仕事も忙しいし、体型だってかなりのおデブなので、このままでは彼女もできないと思います。 休日はほんとに少ないのですが、急にランニングなどはできないと思うので、少しずつ体を動かして体を絞っていこうと思っています。

また海などに行っても体系を自慢できるような筋肉をつけたいとも思っています。 かっこいい体を手に入れたいと思うのは誰もが考えることだと思います。僕の夢ではありますがお金を貯めて、ライザップみたいなジムに通って体を作り上げたいと思っています。

今はお金が全くないのでまずはお金を貯めないといけませんね!きれいな女性と知り合うためにはまずは自分の体を引きしめてモテ男にならなければいけないと考えていますー!